2017年06月22日

パンジーが枯れたので

しろたんの植木鉢に植えたパンジーが枯れた。
上手く育てれば5月ごろまで開花するらしいのだけど、上手く育てられなかった。
ごめん。

枯れてしまって寂しかったので、ホームセンターに行き、ペチュニアを買ってきた。
今回も、花の色は白。
しろたんの植木鉢には白い花にずっと咲いていてほしい。

で、さっき早速植え替えた。
ペチュニアさん、蕾をたくさん持っている子を連れて帰ってきたので、にぎやかに咲いてくれると良いな。



Posted by MICKEY  at 03:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。